わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20070517074350
20070517074349
高円寺へ♪
ナンシーパパのコーチ(リンクしてあるsid&nancyのブログをご覧下さい!)が、お洋服屋さんをオープンしたので遊びに行ってきましたぁ♪

とっても素敵なお店です~!皆様も行ってみて下さい★
トッティは…値札を置き換えたり持って来たミニカーを勝手にディスプレイしたり…といたずら三昧(ノ_<。)
でもコーチに抱っこして貰ったり、おやつを一緒に食べたり…コーチありがとう♪楽しかった~!

公園へ♪
母トッティの大学の先輩から貰ったお砂場様ミニカー★ こんな素敵なグッズがあったとはっ!
トッティお気に入りで欠かさず持って行きます!

雨…♪
外で遊びたくて遊びたくてでも遊べず、イヤイヤぐずぐずトッティ(>_<)

父トッティが軒先にある自転車にのせたら超ご機嫌に(*^_^*)
大興奮で上手く写真が取れませぬ…

もうすぐ魔の2歳児突入のトッティ、今日もイヤイヤが凄かったぞ。
そしたらすぐに軒先へ♪ですな(*^_^*)
