わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200706211809102
20070621180910
200706211809092
20070621180909
20070621180908
今日はとってもいい天気で、芦花公園にピクニックに出かけたよo(^-^)o

するとっ!移動動物園が来ていて、色んな動物に触れたり、見れたりしたよ(^o^)/

1番始めの写真の動物はアルパカ!父母トッティも初対面です。
他には陸がめ・羊・やぎ・豚・猪(ウリボー)・小さい猿・うさぎ・モルモット・ひよこ が来てたよ!

トッティは初めは怖がって見るだけだったのに、父トッティに触り方を教えて貰うと羊に触ったり、うさぎの真似してピョンピョン跳ねたり、モルモットの餌を運んだり…
予想外の出来事に大満足なピクニックでしたo(^-^)o
今日は父トッティの有給が取れたので、品川水族館へ行ってきたよ(^-^)g"

200706121814064


200706121814062


20070612181406


最近さかな好きなトッティはだい興奮で、特にいるかショーとペンギンには釘付けでした!

父母トッティも大満足な1日でしたo(^-^)o
今日はたいちゃんとまーくんと、引っ越ししたりおちゃんちへ遊びに行って来たよo(^-^)oとっても素敵なお家でしたぁ!

200706121802586

恒例のマグ交換…今日はトッティのマグをりおちゃんに♪トッティはたいちゃんのマグを…

それを見ていたたいちゃん
200706121802584


200706121802582


りおママの美味しいランチをおかわりして、まーくんママ特製卵抜きプリンもあっという間に完食(*^_^*)

20070612180258


その後トッティは昼寝★涼しくなった所で公園へ
公園は珍しい遊具が沢山あって、小高い丘になっていて楽しかったよ~
20070612180256


ブランコがお気に入りのまーくんを乗せて揺らすトッティ♪

また遊びに行かせてね!
20070608180239
20070608180238
12日は近所の公園へ(^o^)/
天気が良くて母トッティ的には沢山遊び回って欲しいのに、トッティってば砂場遊びばっかり(>_<)
でも楽しそうだからいいっか★

13日は井の頭公園自然文化園へ
トッティはあひるに夢中… なかなか先に進まず… メインはこれからなんですけどぉ~(-o-;)

あひるから離れないトッティを強制連行して本園の方へ(^o^)/
トッティは象に大感動でしたo(^-^)o今度はキリンのいる動物園に行きたいね!
200706061820244
200706061820242
20070606182024
20070606182023
ジャ~ン!
トッティもついに2歳になりました! 1歳から2歳はあっという間だったなぁ(*^_^*)
体重は12.5㎏ 身長85cmになりました~保育園に通ってちょっとスリムになったトッティです(*^m^*)

誕生日にはトッティの大好きなハンバーグと卵抜き洋梨のタルトを作りましたo(^-^)o

誕生日に祖父母トッティからトミカ峠山道ドライブ
はるくんパパママからトミカ達
コーチから黒いかっこいいTシャツ

写真を取り損ねたけど父トッティの先輩から日本酒2本
父母トッティからサッカーボール
皆様、ありがとうございましたm(^o^)m

今年も元気いっぱいで過ごせますように♪
