わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200707300918422
20070730091842
頼んでた吸入機が届きました(^O^)

喘息っ子トッティもついにmy吸入機を持つまでに…なってしまいました

吸入機があると安心なのでいいんだけど★

で…吸入機が入ってた段ボールを被って、歩き出すトッティ…

しばらく段ボールを被った人が家をウロウロしてました(^_^;)
20070727084716
群馬の祖母トッティの社員旅行のおみやげ、従兄弟のロニーとお揃いのカップを送ってくれたよ♪

トッティはかなり気に入って、この日から何を飲むにも愛用してます!

ありがと~う(^o^)/
20070727084104
20070727084103
スイカ(^O^)
トッティはスイカが大好き★

スーパーで見付ければ、『スイカo(^-^)oスイカo(^-^)o』とスイカソングが流れます…
~トッティ至福のひととき~
20070724174756
去年の梅雨時期は、家にこもっていたトッティ
今年は雨でも保育園へ行かねばなりません…どんより梅雨空と違ってトッティは、雨が大好き
『あ~め!あめ~!』と歌をうたいながら、傘を引きずるのが大好きです。

雨がやんだ隙に、傘を引きずり家まで歩いて帰りました(*^_^*)
七夕の日、久しぶりにシドと母トッティのお友達のくみちゃんに会いました。
くみちゃんとコーチのお店に一緒に行きましたの♪
コーチがお店にシドを連れて来てくれてたんだ(^o^)/
シドには警戒気味で、でも時間が経つとこんな感じで、シドの目線でゴロン!
お気に入りのクレーン車をみせびらかせてます…(^_^;)

200707182318484


200707182318482


20070718231848


20070718231847


くみちゃんには「くーちゃん(*^_^*)くーちゃん(*^_^*)」とべったり。
一緒に夕御飯を食べて帰る時には、くみちゃんと一緒に帰るつもりのよう。

拉致られてくトッティ…イヤッ!くみちゃん。
くみちゃんから離すのが大変でした★
家に帰ってもしばらく「くーちゃん!」
くみちゃん、また遊んでね(^o^)/
20070718182046
保育園から貰った笹と飾り
先生手作りの飾り、とてもかわいいんだ(^o^)/
今年の七夕も曇で、天の川は見れなかったけど、トッティの願いよ届け~★
20070717182600


今日はAJINOMOTOスタジアムで、サッカー観戦したよ(^o^)/

知り合いから東京ヴェルディvsサガン鳥栖戦のチケットを貰ったのです!

実は母トッティもサッカー初観戦♪

スタジアムの雰囲気と試合、とても楽しかった~!
トッティは周りの人に合わせて 「あ~(シュートが入らなかった時)」と言ったり、手を叩いて喜んだりとなかなか楽しそうでしたo(^-^)o
1番のお気に入りは、係員のかわいいお姉さん… 何度も近くに行って、目の前に立ちニコニコしてました(^_^;)

試合は2ー1で東京ヴェルディの勝ち♪

またサッカー観戦したいで~す!
20070706074021
プラム(*^m^*)

トッティ、気に入った様で種までガリガリしてました…
皮は酸っぱくて食べてなかったけど(^_^;)
200707052156212
20070705215621
200707052156204
200707052156202
20070705215620
今日はコーチのお店へ行って来たよo(^-^)o
久しぶりにナンシーとナンシーママにも会えました(*^_^*)

凄い偶然★ナンシーとTシャツがお揃い(*^m^*)
このTシャツはパパ達お仲間、バレージさんから頂いたもの♪

バレージさん!見て見て(^O^)

ナンシーはまた大きく可愛くなってたよ♪
トッティはコーチやナンシーママにダッコ!ダッコ!

ついにっ!手を繋いで写真が撮れました~o(^-^)o
これからも成長が楽しみだね★

お店からの帰り、初焼肉♪♪♪
母トッティは2年振りの焼肉♪♪♪
うまいぃー(≧ω≦)b
トッティは中ライスをたいらげました…お腹大丈夫なのかと心配になったわ(-o-;)

20070704180716
20070704180715
父トッティがかれこれ10年近く愛用していた自転車が壊れたので、大家さんに車を借りて、自転車量販店に行って来たよo(^-^)o

トッティは大好きな車に乗れてご機嫌♪
しかも自転車屋さんで、アンパンマン自転車発見★
足が着かないけど、楽しそうです(*^_^*)

三軒目の自転車屋さんで、いい感じの自転車を見つけて買って帰りましたぁ(*^_^*)
20070702175607
今日は久しぶりにたいちゃんと遊んだよ!
トッティはたいちゃん大好き(*^_^*)
たいちゃん見ると、「たいちぃー!たいちぃー!」と大絶叫…

ふたりで追い掛けっこしたり、電車で遊んだり、楽しかったね~!また遊ぼうねo(^-^)o
20070702173444
20070702173443
20070702173442
……ソファとキャビネットに捕まり、足をかけて、、、微妙なバランスを楽しむトッティ
この後、キャビネットにおでこをぶつけて、あおあざ作ってました(*^_^*)

続いて…ヘアーブラシ★短い髪を一生懸命とかします(*^m^*)
200707020817532
20070702081753
またまたやってきました…
3ヶ月に1回のイベント…
トッティの散髪\(◎o◎)/

前回も切って貰った電車の見える980円カットのお店♪
美容師さんはトッティの事を覚えていてくれたよ!

前回も大泣きしたから、今日は始めから椅子を外に向けて(電車が見えるように)カット開始

初めはやっぱり泣いてたものの、途中からご機嫌に(*^_^*)

終わりには美容師さんや他のお客さんにバイバイの嵐~!

夏に向けてスッキリさっぱりしたトッティでした★
