わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200709281825084
200709281825082
20070928182508
20070928182507
20070928182506
待ちに待った夏休み(^o^)/
今年も仙台へ帰りました♪

荷造り中、段ボールを見付け自分も送られる?つもりのトッティ。愛車のミニカーを何台も詰め込みますo(^-^)o

新幹線に乗ると父トッティとたわむれる! こんな感じであっという間に仙台着。

26日は、祖母トッティの愛車の運転席に座って大満足(*^_^*)
夜は従兄弟のウィン太君と近所で行われた花火大会を見に行ってきたよ。

花火は怖がるかなと思いきや…『はなみー!はなみー!もっかい(もう1回)』とお気に入りに…

帰りは大好きな叔母トッティの車に乗せて貰って、アンパンマンのCDに合わせてウィン太君と歌う、踊るのディスコ状態で楽しく帰りました♪
200709251807536
200709251807534
200709251807532
20070925180753
20070925180751
今日はりおちゃん、はるくんファミリーと一緒にバーベキューを開催しました(^o^)/

連日の猛暑が続く中今日は27度と涼しく…しかも川沿いという事もあって快適でした♪

子ども達は仲良く遊んだり、お肉やとうもろこしを食べたりと楽しそうだったよo(^-^)o
トッティにとってはお肉やとうもろこし以上に楽しみな、はるくんちの車★ 行きも帰りも乗せて貰ってご機嫌でした♪
しかも川沿いで待ち合わせしたりおちゃんパパにりおちゃんちの車にも乗せて貰ったの★ぐずってたトッティが別人のようにニコニコに(*^_^*)

はるくんパパ、りおちゃんパパありがとうo(^-^)o

今度はたいちくんも一緒にバーベキューやりたいね~(^o^)/
200709091031022
20070909103102
20070909103101
今日は週末にバーベキューをするので、その作戦会議兼久しぶりの集合をりおちゃん宅でしましたぁ(^o^)/

今日もかわいいりおちゃん♪益々可愛らしさに磨きがかかってたよ~!

4人で集合写真を撮ろうとママ達頑張って座らせるものの…4人座ってたのはほんの一瞬(^_^;)

赤ちゃんの頃は4人座らせてもガラガラだったソファーが今やちょっときつい位。みんな大きくなったのね~

そのままソファーに座ってアンパンマン鑑賞をしてたトッティ。気付けば寝てました…
あまりの早さにりおちゃんもびっくりしてたよ~!

週末の作戦もしっかり立てたし、後は雨が降らない事を祈るのみっ!
