わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20071228130630
この頃から洗濯ばさみが大好きに…
洗濯ばさみを入れてる缶にきっちり並べるのが日課になりました(^O^)
200712271311202
20071227131120
前から父トッティのミシンちゃんの具合が良くなくて困っていた トッティ家。

思いきってメンテナンスに出す事にしました!

体重が重いミシンちゃんをベビーカーに乗せて、修理してくれるお店へ!

トッティ張り切って押してます… 進んでる? 前、見えてる??

ちょっと前までベビーカーに乗せなければ出かけられなかったのが、今じゃ自ら押して(*^_^*)
子供って凄いなぁ~と実感した父母トッティでした!
20071227130120
母トッティが前に勤めていた会社の同僚のたかちゃんがフリマで出店するというので、遊びに行って来ました(^o^)/

写真中央ちっこい水色Tシャツがトッティで、手をつないでるのはたかちゃんのお姉さん(*^_^*)

トッティはたかちゃん姉さんにお散歩を要求し連れて行って貰ってます…

この後たかちゃんにダッコ要求と、お姉さん方に甘え放題(*^m^*)
途中から雨が降ってきてフリマは中止になってしまったけど、トッティはいっぱい遊んで貰って、ミニカーゲットして満足な1日でした!
20071224102905
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m

4ヶ月の間に引っ越しや母トッティ普通自動車運転免許取得などしてましたぁ!

これからゆっくり(もうすでにゆっくり…)更新して行きます!
