わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20080131102246
今日は近所の公園へ遊びに行ったよ!
砂場に大きな船があったり、大きな遊具があったり、あひるや鯉がいる池があったり・・・
かなり広くてトッティは走り回ってましたo(^-^)o
体力がついたのか、お昼寝しなくても20時まで起きてるトッティ
平日は寝かしつけを頑張っても23時前まで起きてるの(*_*)

体をいっぱい動かして疲れさせなきゃ(^0_0^
20080131094324
と言ってももう2月 f^_^;
でもでも今年もよろしくお願いしますm(__)m(__)m
トッティ家の年末年始は、父のトッティの実家でのんびり過ごしました! トッティはウィンタ君といっぱい遊んできましたぁ(^0^)/
ウィンタ君また遊ぼうね♪

今年もみんな健康でいられますようにo(^-^)
