わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20080424134653
トッティ、4月から公立保育園に入園できる事になりました!

しかも家から1番近く、駅からも1番近い保育園。

入園してもうすぐ1ヶ月になるけど、トッティは新しい保育園がとても好きみたいで、『今日保育園行く?』と毎日聞いてきます(^o^)

お友達も沢山いるし、園庭はあるし、楽しいみたい★ よかった~(^o^)
