わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20080618181042
20080618181040
20080618181038
20080618181035
8日は曾祖母トッティの家へ

自然が多くてのどかでとてもいい所

父トッティも久しぶりに従兄弟や祖母に会えて嬉しかったみたい(^O^)
母トッティは2回目だったけど、田舎育ちなので懐かしく落ち着きましたo(^-^)o

父トッティは従兄弟や従兄弟の愛娘やボンズ達と走り回っていたよ!

牛を見に行ったら、牛がちびっこ達を超見てます…
牛の迫力にちびっこ達はびっくり!

思い切り遊んで美味しいご飯を沢山食べて、帰りは車に乗ると1分も経たないうちに眠りましたp(^^)q

いろんな人に遊んで貰えて楽しい1日だったね~♪
20080617174841
20080617174839
20080617174837
20080617174834
20080617174831
ゴールデンウイーク仕事で連休が取れなかったトッティ家

遅めの連休が取れたので仙台へ帰ったよ(^O^)

早起きで起きる気配のないトッティだけど、『新幹線に乗るよ!』と言うと『トッティ乗るー(^O^)』と寝起きのイイコト…

こまちに乗ってあっという間に仙台着

祖母トッティ 叔母トッティ ウィンタ君に会えて嬉しい様子
お仕事で夜勤だった祖父トッティに会いたかったようで、「じいじいつ帰ってくるの?」と何度も言ってました!

しかもお昼はお寿司p(^^)q ふたりとも回るお寿司に夢中で沢山食べたよ

午後は近所の公園へ
ウィンタ君が小さくなった自転車を貸してくれて、トッティはそれが凄く気に入った様子

うまく乗れず、引っ張り回ってたけどf^_^;

しかもサッカーボールをバトミントンのラケットで転がし…もう片手にはグローブ

ウィンタ君は滑り台で流し素麺になってます

子供の発想はおもしろいε=(>ε<*)
20080603082225
20080603082223
最近めがねがお気に入りなトッティ

大人のめがねをいたずらするので子供用のめがねをゲットしたよp(^^)q

20080602175641
今日は母トッティの仕事が休みだったので、保育園へちょこっと早くお迎えに行き、運動する為公園へ行ったよ

トッティは蟻を見つけたり、池の魚を見たり、遊具で遊んだりしてたよ

写真は蟻が手について取り払おうとしている所f^_^;

おしっこに行きたいと言ったので急いで帰ったけどなかなか楽しかったよ~♪

疲れて早く寝て欲しい父母トッティだけど結局母トッティが1番早く眠りました…
