わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20080731160048
20080731160046
20080731160043
20080731160041
20080731160037
7月16日、母トッティのお友達とトッティとでキッザニアへ行って来ましたp(^^)q

夏休み前にもかかわらず凄い人…

トッティは大成建設でお仕事開始!
狙っていたクレーン車の操縦をしたよ♪

30分働いて貰ったお給料は8キッゾ★

その8キッゾのうち3キッゾを使ってはとバスに乗りましたp(^^)q

バスガイドさんの真ん前の席に座り、ご機嫌トッティです

キッザニアは念入りに考えられた町で、感心と驚きでした♪
異空間で楽しかったよ~
説明は3歳児にはちと難しいかな…
でもたくさん楽しんだ1日でした♪
20080717091032
20080717091029
20080717091027
20080717091025
20080717091022
今日は母トッティの母&妹家族とディズニーランドへ行ってきたよo(^-^)o
トッティも従兄弟のロニーもリッキーも初ディズニーランド♪

土曜日という事もあってかなり混んでいたけど、ちび達は乗り物に乗らなくても楽しそうp(^^)q

唯一乗った蒸気機関車でロニー&リッキーは楽しそう♪
トッティは…お昼寝中(>_<)

お土産買い物中、ロニーとトッティはミニカーを走らせ大興奮f^_^;
それをベビーカーに乗りながらクールな眼差しで見守るリッキー(~_~;)

叔父★叔母トッティから誕生日プレゼントを貰ったよ~♪ありがとうね

また一緒に行こうね!
