わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20090625141339
母トッティの友達、ゆっちゃん宅へ遊びに行ってきました

ゆっちゃん愛娘、コユキ☆☆☆
ブログ初登場で~す♪

トッティ、お兄さん心が芽生えたのか、急に抱っこしたいと言い抱っこをしたり、一緒に遊んでましたo(^-^)o

コユキ、またトッティと遊んでね~♪
20090625140033
父トッティの晩酌にトッティも付き合う(邪魔?)するようになりました♪
おつまみ大好きトッティです…
母トッティ特製チョコレートケーキを作りました
いちご沢山です
20090625133016


トッティの大好きなハンバーグを車の形にしてみました…ちと失敗
20090625133024


歌を歌ってろうそくの火を消してぺろりとたいらげたトッティでした
20090625133032


20090625132347


5月8日、トッティ4歳になりました~!

おじいちゃん、おばあちゃん、保育園のお友達の姫2人、ナンシーからプレゼントを頂きました♫
みなさま、ありがとう!
これからもトッティ共々よろしくお願いしま~す


