わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

最近はおむつを替えるのが一苦労

トッティ、をお尻に隠し、ボールと一緒に逃亡開始

4/11 逃亡&ハイテンション


ぐざいよ~~

4/11 逃亡&ハイテンション


空気清浄機にもバレちゃったので、強制連行!
   
ふぅぅ~



父トッティのバイクの音がぶ~ん
後まったりしていたトッティがハイテンションに!

4/11 逃亡&ハイテンション


どん! どん!

4/11 逃亡&ハイテンション



父トッティ!父トッティ!

でもでもトッティが見てるのは明らかに、ビデオデッキのカセットが入る所‥‥
いくらなんでもそこからは帰って来ませんよ

また空気清浄機うごかしちゃったのか!
すごいねトッティ、すごいね、空気清浄機・・v-352
なんてかわいいコンビなの~。
2006/04/12(水) 00:33:34 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

トッティーのあんよが可愛くてたまらないねv-9うちのシドもパパのバイクの音で大興奮よv-441ナンシーはそれ見て大お笑いだけど☆
2006/04/12(水) 06:15:00 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

オムツ替え大変なんだね~。

ビデオデッキを覗き込むトッティかわいい!
2006/04/12(水) 22:31:26 | |taimama #-[ 編集]

バイクの音でパパが帰ってきたのがわかるんだぁ~。パパは嬉しいね!
うちもオムツ替えの時は必死だよ~。
2006/04/13(木) 01:21:16 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/110-d2ca4616
トラックバック
