わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

お風呂上がりに

いないいない~

4/13 お客さん


ばぁぁ!

4/13 お客さん



いい湯だったなぁぁ~
~初公開トッティセミヌード

な~んてのんきにしてると
母トッティのお友達が仕事を終えて遊びに来てくれました

トッティ,記憶のページを一生懸命めくって思い出したぞ!
くみちゃ~ん



4/13 お客さん


一緒に遊んで‥‥遊ばれて??
大興奮のトッティでした


あんv-238王子のオールヌードにドキドキ!
ちょうどはるもオールヌード前隠し?を披露したところだったわ!偶然!
女の人に遊んでもらってごきげんね、トッティ!
2006/04/13(木) 14:56:27 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

いや~んi-176かわいい~i-175セミヌード。
トッティ、なかなかセクシ~よ☆
2006/04/13(木) 23:37:12 | |りおママ #-[ 編集]

★★★父トッティに『やっぱりちょっと‥‥』って言われて
前を隠してみたよ~
期間限定オールヌードでした!★★★

2006/04/13(木) 23:42:51 | |母トッティ #-[ 編集]

パパはオールヌードに抵抗があったのね~。
見れなくて残念!?
セミヌードもセクシーよ~~!!
2006/04/14(金) 15:45:10 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/113-46fc4798
トラックバック
