わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

りおちゃんとりおママと近所へお買い物へ

帰りにしたよ~

4/13 愛しの‥‥


りおちゃんが押し車で遊びだすと‥‥トッティも

ちょっと~~割り込んでこないでよ~

一緒に遊びたいんだよぉ~

しょうがないわねぇ~~

取り合いしつつ仲良く遊ぶ!


4/13 愛しの‥‥


りおちゃん、ここの株、買いじゃない??

あら?!ほんと!トッティ、遊んでる場合じゃないわよ!急ぎましょ

ママ達には分からぬ会話をしてるふたり


トッティがおせんべいを歯のない歯茎でカミカミしていると
スタスタスタ~

4/13 愛しの‥‥


おぉ~!りおちゃんが横取り
トッティの膝にちょこんと座りパリパリ

あれれ~?おせんべいが消えたぞ?

りおちゃんが持って行ったのさ~
トッティはりおちゃんの椅子になってる事にも気付かず‥‥

ママ達大爆笑
ナイスコンビだねぇ~

今日はほんと大爆笑だったね~!!
王子もびっくりよね・・・
結局、どこの株を買ったのかしらねi-235
懲りずにまた遊んでネ♪王子☆
2006/04/13(木) 23:39:43 | |りおママ #-[ 編集]

椅子になってるトッティーかわいいね♪お友達のりおちゃんも仲良しさんでv-343ナンシーちょっとやきもちだね。またトッティーに会える日までシドで我慢v-286
2006/04/14(金) 13:24:26 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

トッティ、りおちゃんのおイスになってしまったのね~。
やっぱ男の子ね!
二人はとっても仲良しさんでほほえましいね!
2006/04/14(金) 15:43:17 | |レンジャーママ #-[ 編集]

二人で遊ぶ姿は本当、ほほえましいね。
そのうち幼馴染って意識し合う日がくるのかしら?
2006/04/14(金) 20:18:57 | |taimama #-[ 編集]

わあお~。そろって株価チェックしてる!
りおちゃんの動きはすばやいもんね~!
それに対してのんびりな王子、おやつをとられてもイスにされてもの~んびりだねv-408
きょとんとしたお顔がかわいいよe-266
2006/04/14(金) 22:35:21 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/116-5bd3d87b
トラックバック
集合~♪
昨日に続き、今日も久しぶりにボーイフレンドとの再会はるくんにお邪魔しました~久しぶりに会ったら、もう1才のはるくん。でも、なんだか今日のはるお兄ちゃんはいつもと違っ
2006/04/15(土) 19:54:08 | 新米ママのひとりごと
