わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は、りおちゃんとたいちくんとはるくんのお家へ遊びに行って来ました~
最近の子供達の成長っぷりったら凄くて、
顔や体が大きくなるなる 出来る事が増える増える

毎回会うのが楽しみだわよぉ~

4/14 はるくんちへ


母トッティのを狙ってやってきた1歳になったはるくん
さすが!携帯博士


4/14 はるくんちへ


今日もママに寄り添ってなかなか離れないたいちくん‥‥でもでも
歩行器に乗ると上機嫌

イエ~イ!楽しいなっ


4/14 はるくんちへ


たいちくんと正反対のりおちゃん
なぜだか床に足が着くのを嫌がって、不思議な体勢

ヂョット~!おろして~~

4/14 はるくんちへ


はるくんの積み木に一目散の3人組‥‥
持ち主のはるくんはに夢中

はるくんの積み木、おもしろいわね!
丸いのがコロコロするよ~~
わっ!ほんとだ~

4/14 はるくんちへ


りおママのお膝の上で個々に遊ぶりおちゃんとはるくん
りおちゃんも携帯博士

はるくんのプーさん携帯、いかすわね!
この観覧車、おいらの指で止めちゃうぜ!


そしてそして久しぶりの集合写真

4/14 はるくんちへ


すみませ~ん! 皆さん,こちら目線お願いしま~す

4/14 はるくんちへ



4/14 はるくんちへ


あれれ? 3人しかいない‥‥?!
あらぁ~~  一番右側でぐずりん坊してるのは‥‥はるくんじゃなぁい??

来週はりおちゃんちだね! またいっぱい遊ぼうね

ほんと、みんなの成長ぶりには驚いたわ~!
それぞれの個性って、おもしろいよね☆
今日、すご~く感じたよ・・・
次回は何が起きるかしらね??
2006/04/15(土) 00:34:38 | |りおママ #-[ 編集]

ほんとこの頃の成長っぷりは目をみはるね!
色んなことを覚えだして楽しいよね~♪
そうちゃんの変な顔、超かわいかったよe-266最高!
次も楽しみ!またいっぱい遊ぼうね!
2006/04/15(土) 16:58:41 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/119-641d9d36
トラックバック
