わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はりおちゃんちでたこ焼きパーティー

りおママに美味しいたこ焼きをたくさん作ってもらいながら、
ゆっくりたっぷりたこ焼き&おしゃべり

子供たちは‥‥


4/19 たこ焼きパーティー


シナモンちゃんに夢中な左からたいちくん、トッティ、りおちゃん
あれ? トッティ~! シナモンちゃんに興味深々
怖くないんだね~ 母トッティ的には嬉しい様なつまらないような??
次はたいちくんのお家にある犬のおもちゃで実験させてもらおうね!!

4/19 たこ焼きパーティー


キッチンへ探検に行くお三方


4/19 たこ焼きパーティー


おおっとぉ
はるくんたらぁ、こんなところで~

4/19 たこ焼きパーティー


ロディーにまたがった瞬間に上機嫌なたいちくん
お母さ~ん、これおもしろいよ!!!
ナイススマイル

あらっ  うしろにトッティが

4/19 たこ焼きパーティー


たこ抜きのたこ焼きを食べて「おいしぃ~」としているはるくん
みんな~!シャッターチャンスだよ~

4/19 たこ焼きパーティー


りおちゃんにぽちぽちされてるトッティ
このおもちゃ、音がしないわね~~


4/19 たこ焼きパーティー


トッティはこのボールがくるくる降りてきたり、楽しいが鳴るおもちゃに夢中

今日もたっぷり遊んで楽しかったね~!
また遊ぼうね

ほんと楽しかったね!
はるったらまたも王子のくちびるをうばってしまって・・v-11ユルシテ~!
トッティほんとにボールが大好きね!
ボールでころころ、おもちゃでころころ、かわいかったよ~。
お返事代わりの変顔もキュートでしたv-238
2006/04/20(木) 01:02:20 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

シナモロールで泣かなくなった王子、少し大人になったよね~?
りおママもちょっと残念・・・i-237
おもしろ写真もたくさん撮れたし、ママたちもゆっくりできたし、また一緒にランチしようね♪
トラックバックをお願いしま~す☆
前回の記事もネ☆
2006/04/20(木) 11:18:44 | |りおママ #-[ 編集]

トッティ王子!
お久しぶり~☆
なんて、癒し系なんでしょう>^_^<

告白しましょう。
電車の待ち時間なんかに
トッティ王子の写メール見たりしてる私です。
あやしいですわ・・・。
新しいのを送っていただけることを祈ります☆

そして、
暖かくなってきたから
私との散歩も実現するのかしら!??
楽しみにしてますよ~、王子!

(^^)/~~~
2006/04/21(金) 11:56:08 | |TEAM SEIYU #-[ 編集]

たこ焼きパーティは楽しい&美味しかったね!
またしようね~!!
台所でトッティとはるひろ君がそんな事してたなんて~
知らなかったわ~(笑)
2006/04/21(金) 13:42:50 | |taimama #-[ 編集]

王子、シナモンに泣かなくなったのね~!
うちのおサルも大丈夫かな?
また今度ためしに来てね~!!
2006/04/21(金) 23:07:16 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/126-c5fc2280
トラックバック
