わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

りおちゃんとたいさまとトッティ、何を見てるんだい?!
りおちゃんとたいさまとトッティ

母トッティの隣で、りおちゃんママがガラガラを鳴らしてくれて
みんな大興奮なのさ

トッティ初めての
トッティ初めての

左手にがっしり掴んで離さない
バレンタインに大好きなりおちゃんから、もらったよぉ
やったね!トッティ

たいさまぁぁ
たいさまぁぁ

すりすり
たいさまも大好きよぉ

どうしたのぉ?
どうしたのぉ??

たいさま、何か気になるのかしら?
ちょこんと座ってるその姿、かわいいわぁ~

たいパパへ
たいパパへ

たいパパ、きっと気に入ってもらえると思います


りおは、王子の笑顔にv-423をふりながら(偶然?)、笑っていたわよ~v-354
ボーイフレンドがもうわかるのね・・・i-229
りおの気持ちは届いたかしら~v-362
でも、泣かせてしまうからだめか・・・i-202

2006/02/18(土) 11:56:23 | |りおママ #-[ 編集]

写真いっぱい載せてくれてありがと~
早速たいパパは保存しまくってたよ(笑)
来週も楽しみだ~!!
2006/02/18(土) 15:31:30 | |taimama #-[ 編集]

あらら~みんないいお顔でたのしそ~v-266
ボーイズ2ショットが素敵でよいわ!
すりよってる王子がめちゃかわいい!!
なんかすごい嬉しそうだし!(笑)
2006/02/19(日) 00:39:06 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

色付きの文字
みんな、きゃわいいね!!v-238v-238v-238
楽しそうなんだもの(^o^)
仕事中なのに、ニヤけてます、私。

王子の今日のお昼は何かしら???
一緒にごパン出来る日を楽しみにしてますよ~v-16
2006/02/22(水) 11:46:58 | |Team SEIYU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/13-cb4d28cf
トラックバック
お茶会
お茶会があったのだけどカメラ忘れて何にも撮れなかった・・・。なのでトラバしておこーっと。やっぱりちゃんと持ち歩く習慣をつけないといけないね~。そうそう帰りにあられ?が降ってました。そして帰り道は道路沿いを歩いて帰ったのだけどバイクのうるさい音が近づいてき
2006/02/18(土) 15:41:33 | ほのぼの
