わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はトッティ、1回目の誕生日!!!
めでたいねぇ~~
父トッティの実家でお祝いしてもらったんだけど、今日は3人でお祝い

20060509160359.jpg


はるくんママから貰った王冠をかぶれる日が来たよぉぉ
(はるくんもお誕生日にかぶったのです)

20060509160437.jpg


1歳になったトッティが出来た事‥‥

20060509160740.jpg


椅子で立ち上がっちゃった


20060509161034.jpg


もひとつ! 手を叩く
よほど嬉しかったのかこの笑顔

20060509161246.jpg




王子、お誕生日おめでとう!!
王冠も似合ってるよ!さすがね~♪
これから毎年、ロウソクが増えて行くのが楽しみだねo(^-^)o
2006/05/09(火) 16:27:31 | |レンジャーママ #-[ 編集]

王子お誕生日おめでとうv-20これからも今までみたいにご飯をいっぱい食べて大きくなるのだv-218そしていいプレーを見せてねi-25
2006/05/10(水) 22:40:19 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

冠似合ってるよ~王子v-354
ほんとうにおめでとうi-73
活発さがパワーアップしてるねi-237
2006/05/10(水) 22:42:34 | |りおママ #-[ 編集]

一さいのお誕生日、おめでとう~v-352
冠、王子にぴったりだね、かっこいいよ!v-20
この頃はすっかり活発なトッティだよね!
ごはんもいっぱい食べるし、これからどんどん大きくなるね!
2006/05/10(水) 23:07:11 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/144-91308101
トラックバック
