わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

連休に祖父トッティのマネをして、手を挙げるようになったトッティ

そしてついに完成しました、『トッティー!』

20060516225603.jpg


『は~い!』

おぉぉ~ 凄いじゃないの~トッティ!

20060516225851.jpg


これ、トッティが自分でおやつの入っている箱を持ち出し、
中からお菓子を出し、たまたま袋の開いてたおせんべいを食べてますからっ
しかも、夜だし~~ 
母トッティがお風呂を洗ってる隙に‥‥なんてこったぁ~

1歳になると色々出来る事が増えるのね‥‥


<おまけ> 母トッティの芸

20060516230501.jpg


トッティのおむつを替えて、服を着せたら‥‥
なんかトッティの動きにキレがないと思ったんだぁ~
これじゃぁねぇ~ ごめんよ、トッティ!

トッティーは一歳になってますます大人っぽいお顔になったねv-9おやつを自分で出せるなんて・・・なかなかやるねぇ!トッティ!!
2006/05/16(火) 23:25:39 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

おっ!すごーいi-237
はりきっておててあげてるねぇ!しかもいい笑顔だなぁ~!
今度みせてね、トッティ王子e-266
2006/05/17(水) 22:57:23 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

「は~い」ができるようになったんだね!
王子すご~い♪
さすが1歳! 成長を感じるよね・・・
今度、お披露目してね☆
2006/05/18(木) 12:29:36 | |りおママ #-[ 編集]

み~んなカワイイわぁぁ。
子供の1年って飛躍的な成長ぶりなのね。
いろいろ勉強になるわ。
早くうちのハナも大きくなって~親の勝手な願望。
2006/05/21(日) 07:28:52 | |雲子ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/150-33704228
トラックバック
