わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

久しぶりのトッティMeal‥‥
今日のLunchからてづかみメニュー開始しました~

トッティLunch

20060602132135.jpg


 食パン
 かぼちゃと鶏肉のサラダ
 野菜スープ(人参,タマネギ、大根)
 麦茶

20060602132511.jpg


初めは調子良く食べてるのに、なぜか最後の一口になると
ポイッ! と捨てるトッティ。
パンの神様に怒られるわよっ



トッティDinner

20060602132827.jpg


 鮭入りごはん
 野菜スープ(ほうれん草、人参、タマネギ)
 じゃが芋スティック
 ヨーグルト
 麦茶

じゃが芋も最後の一口は ポーイッ!! のトッティ‥‥
久しぶりのヨーグルトに大喜びで、もっとよこせと大泣き
また下痢になるよ~~
トッティの胃袋は底なしの様です‥‥

おぅ~と!! 偶然i-199
うちも今朝から手掴みおにぎり始めたのよi-236
王子も派手にやってますね~!
後片付けやらで、ますますお食事時間が増えたわよ・・・・・
2006/06/02(金) 22:20:02 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/162-acd09c2e
トラックバック
