わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は雨降り‥‥

夕方になって父トッティがお昼寝を始め‥‥

昼間、夕食の相談をした時に、お寿司でいいよと言われ‥‥

でも雨の中、買いに行く???

でもでも外に出たくなった母トッティ
      ご飯準備しなくていいお寿司にも惹かれ‥‥

トッティをスリングに入れていざ出発!

駅前でお茶でもしてあらお寿司を買って帰るつもりが
何を思ったか、急に電車に乗りたくなり

下りの電車に揺られる事、20分~
上りの電車に乗り換え、15分~
途中下車して買い物して、もちろんお寿司も☆また電車で5分~
と、電車に揺られトッティは

20060613003930.jpg


爆睡zzz~

家に着くと午後7時前‥‥

普段じゃあり得ない様な時間にお出かけしちゃった

けどけど、電車ドライブも悪くないな

トッティ、スリングでねんねしt気持ち良さそう!
電車も結構楽しいよね~!
お買い物お疲れさまでした!!
2006/06/13(火) 22:25:42 | |レンジャーママ #-[ 編集]

あらら、気持ちよさそーなトッティ!
母トッティは気分転換のぶらり途中下車の旅だねv-234
スリングは身軽でほんといいよね、スリング作ってからは私もよくそれで
予定外の散歩に電車乗っちゃったりしてたよ!
気持ちすごくわかってなんかうれしかったぁ。
今は駅歩が延びてスリングはちょっと無理。それだけがほんと残念なの。。。
2006/06/14(水) 12:44:54 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/174-3bd42726
トラックバック
