わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

トッティの寝相ったら、凄いの‥‥

ベビーベッドを何周もしてるから

父トッティが夜中起きた時は、トッティがいきなりムクっと起き上がって
そのまま逆方向へ倒れたと言ってたし‥‥

で、タオルケットをかけても全く意味がないので
腹巻きをして眠らせる事にしました

20060616230237.jpg



父トッティ思わず爆笑‥‥
トッティ、似合い過ぎだよぉ~

そんな腹巻き姿にされる1時間前‥‥

20060616230828.jpg


転んで大泣き‥‥

大泣きする程、痛くないはずですよ?!

そんな大泣きする2時間前‥‥

20060616231315.jpg


大好きなを見て、縦乗りでノリノリのトッティ

母トッティもこの時間は大好き!!だってトッティがに釘付けだから
しばし休憩できるひとときなのよね~

       
   ブログを見に来てくれてる皆様に、ご報告があります
    母トッティ、8月に試験を受けるのでその勉強のため
    ブログの更新を週2位のペースでやっていこうと思っております。。
    最近頻繁に更新してなかったのだけれども‥‥
    世界中にお知らせするような事じゃないんだけれど
    トッティ共々、元気ですので心配しないでね
                   

赤ちゃんいると思うようにはかどらないかも知れないけど、試験勉強頑張ってね!

夕方の時間はうちも助かってるな~
あまりTV見せるのは良くないのは分かってるんだけどね
でもついつい楽してしまうんだよね・・・。
しょうがないよね?

トッティ腹巻にあってるよ!!
2006/06/17(土) 00:33:48 | |taimama #-[ 編集]

ついに試験か~子供いるとなかなか自分の時間なくて、大変だと思うけど夢に向かって頑張ってね。
陰ながら、応援してます。
るかもたまにテレビに釘付けになっているけど、まだ少しの時間だからもうちょっと見てくれると助かるな。親の都合だけどね。
2006/06/17(土) 08:23:20 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

王子~腹巻姿もv-218よ!
ノリノリの王子も見てみたいわ~♪

母トッティ、試験勉強頑張ってね!!
りおママも応援してるよ~v-82
いつでも王子を預かるわよ☆
遠慮なく言ってネi-236
2006/06/17(土) 22:43:19 | |りおママ #-[ 編集]

そっかそっか、母トッティー試験勉強頑張ってねv-237応援してます。
うちはサッカーの時くらいしかテレビつけないから・・・。ナンシーにも試してみようかなv-55うちも寝相悪くてすごい回転してるし、お布団蹴ってる。トッティーの腹巻き姿可愛いねv-218
2006/06/19(月) 08:49:54 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

母トッティ試験を受けるのね!
小さい子がいるのに、えらいなぁ~。
応援してるよ!!
寝相が悪いのはみんな一緒なのねぇ。
2006/06/20(火) 21:13:49 | |レンジャーママ #-[ 編集]

腹巻だぁ!ぴったりトッティサイズだね、う~んいいなぁ!
母トッティは試験なんだね!8月、もうすぐだね!
トッティがおりこうで見守ってくれることを願いつつ・・!応援してます、がんばって!!
2006/06/21(水) 23:55:05 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/179-80789676
トラックバック
