わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は、りおちゃん、たいちくんと一緒に
ステキなお家へ引っ越した、はるくんとはるママに会いに行って来ました!

新しいお家の匂いと素敵な家具に見とれてる母トッティ
沢山の面白そうなおもちゃにクギズケなトッティ

はるママに作ってもらったランチを親子共々頂き
沢山おしゃべりして遊んで楽しかったね~

久しぶり! はるくんでーす

20060621005827.jpg


背も高くなって、沢山おしゃべりしてたね~!

こちらの二人は

20060621005952.jpg


お気に入りのボールを投げて遊んでる たいちくんとりおちゃん
投げる役目はたいちくん!
それを見て笑うりおちゃん♪

20060621010204.jpg


りおちゃんは、ひとりで立てるようになってたよ~
スゴ~イ


20060621010327.jpg


携帯大好きコンビのりおちゃんとはるくん
今日はりおママのバッグを掘り出し中


20060621010552.jpg


こちらは、、ふたり揃っておむつ交換中のたいちくんとトッティ
でも目線はテレビに釘付け‥‥
軽く手を握っているのよ~

20060621010811.jpg


トッティは、はるくんのおもちゃを借りて大満足!

久々に会えて嬉しかったね! 会うたびにみんな大きくなってて嬉しいわ
はるママ、ありがとう! また遊ぼうね~

久しぶりに遊べてほんと楽しかったよ!
そうちゃんのユニフォームかっこよかったよぉ!
旺盛な食欲にびっくりi-84一段と大きく成長してたしね~。
またいつでも遊びにきてね~!
2006/06/21(水) 23:48:31 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/183-4d369767
トラックバック
