わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は電車に乗って、コーチファミリーに会いに行ってきました~

ナンシーはすっかり女の子らしくなってて
かわいさに磨きがかかっていたね~
ナンシーがトッティに沢山話しかけるのに
トッティったら「‥‥」
いつか二人でお話するのが楽しみだね★

20060625012642.jpg



久しぶりのシドにビビリまくりのトッティ

20060625012843.jpg


トッティー!何で逃げるの??ボク何もしてないよ~

20060625012801.jpg


シドは優しいナイスガイだね!
またトッティと遊んでね


20060625013159.jpg



大好きなコーチに抱っこしてもらって


来月のバーベキュー、楽しみにしてるね!

かわいいカップルだねv-343
シドくんになつかれて、すんごいのけぞってるね、トッティ~v-286
かわいいかわいいできるのはいつ頃かな?
2006/06/25(日) 14:58:29 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

久しぶりだとびっくりしちゃうんだね!
トッティかわいい~!!
ナンシーちゃんは女の子らしくてすごくかわいい!
ステキなカップルだよね♪
2006/06/25(日) 16:15:10 | |レンジャーママ #-[ 編集]
わんちゃんもトッティもかわいい~!
大きいワンちゃんはまだ怖いよね
うちは会わせた事ないからどんな反応するのかしら
何度か会ううちに仲良しになれるといいね!
2006/06/25(日) 22:43:41 | |taimama #-[ 編集]
おろろ
上のコメント
わんちゃんもトッティもナンシーちゃんもかわいい~って書きたかった・・・のよ・・・・
2006/06/25(日) 22:47:46 | |taimama #-[ 編集]

先週は久しぶりに会えてうれしかったよ♪トッティーもナンシーみたいにシドに向かって行けるようになったら楽しいね☆BBQの計画本格的にたてますね!!
2006/06/30(金) 21:48:34 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

ナンシーちゃんも大きくなっていて、かわいい~♪
シドにびっくりの王子もなかなかよ!
やっぱり本物v-286ワンワンは、怖い?
いつかじゃれ合う二人の写真が楽しみだね~


2006/07/02(日) 00:02:35 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/187-f547f401
トラックバック
