わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

髪の毛少な~いトッティも、髪は伸びる! 伸びる!
とっ いう事で 散髪する事にしました~

~散髪前~

20060717000948.jpg


~散髪後~

20060717001104.jpg


今日のスタイリストは母トッティ。。。
トッティははさみが気になるみたいで、じっとしていられず‥‥
父トッティにトッティお気に入り絵本を、見せてもらいながらチョキチョキ
じっとしていられない時にミスったもみあげ
テクノカットになちゃったよ~~しかも片方のみ!

早く伸びてくれ~!!

しばらくごぶさたしたブログ更新‥‥‥‥
今日は張り切って沢山書きますので、最後まで見て頂けたら嬉しいです

あらら、すっきりしたね、かわいいよ!テクノカットも・・かわいいv-238
じっとしてないんだから大変だよね。
うちのボンズもそろそろ散髪しよっかなぁ。
2006/07/20(木) 01:21:39 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/191-2cc10e57
トラックバック
