わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は朝から昨日ゆっちゃんから貰ったコップとスプーンで遊ぶトッティ
少しでも母トッティが触る物なら、「キィィー!!」  と怒る‥‥ ごめんよ、トッティお気に入りだものね どうぞ。。。

20060717012042.jpg


コップを重ねたり、スプーンをコップの上に乗せたり、、、ころころ転がしたり、、、、
遊びは尽きない訳で、一日中遊んでました。 
ゆっちゃん、ありがとう~!

ランチは、パスタにしたんだけど
これまたお気に入りだったのか‥‥

20060717012359.jpg



20060717012438.jpg



20060717012514.jpg



そんな笑顔で食べてもらえて、嬉しいけど笑い過ぎじゃない??
ちなみに食べてるのは、カレイとブロッコリーのクリームパスタ
パスタの時だけこの笑顔。。。
  それにしても、みんな同じ顔して笑ってる

ブログを久々に更新致しました‥‥ちなみに7月2日から書いてありますので、良ければさかのぼって見てあげて下さい

トッティー本当においしそうに食べるね。
うらやましいよ~るかは何とか食べてるって感じだよ。いつになったら、笑顔でたべてくれるのかな~
2006/07/17(月) 17:11:33 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

か・か・か・かわいい・・・v-238
トッティくんみてると、ほのぼのできます。
関係ないですが、本家のトッティをW杯で初めてみました。なんてイケメン!トッティくんもあと20年もしたら、あんなカンジに!?だってこんなにパスタ好きだし☆
2006/07/18(火) 13:45:00 | |まさちゃん姉さん #-[ 編集]

トッティ~おいしそうに食べてるねぇ!!
かわいすぎるわよ~☆
そんなお顔で食べてくれたら嬉しいよね!
バーベキューしたりパーティーに行ったり
楽しい日々を過ごしていたのね!
ショウマも髪の毛を切ろうかと思ってるんだけど
やっぱりじっとしてくれないよねぇ。
どうしよぉ~。
2006/07/19(水) 22:48:22 | |レンジャーママ #-[ 編集]

すんごい笑顔だねぇ!!ひさびさのトッティに会えてうれしいよv-266
パスタが好きだったんだね、おいしそ~だね!
トッティはもりもり食べててエライぞ~!

2006/07/20(木) 01:12:45 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

トッティーナイス笑顔だね★ナンシーもそうやって食べてくれたら嬉しいのになぁ♪
2006/07/25(火) 01:08:07 | |sid&nancyママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/198-18506ae8
トラックバック
