わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

待ってました~週末でぇす

なぜかって父トッティがお休みだから!
トッティは父トッティが大好きで、金魚の糞なのです
母トッティは家事も進むし、らくち~ん

早速父トッティにべったり

20060813002313.jpg


父トッティが小説を読んでいると、、、ソファーをよじ登り
おいらにも読ませろとばかりに奪う! 奪う!

父トッティの足を抱擁したり?! 不思議だよ‥‥ 先行き不安だよ‥‥


廊下にしばらく置きっ放しにされてた押し車を差し出してみると

20060813002857.jpg


トコトコトコ~  ちゃんと使えるではないか?!!!
トッティも楽しいようで、行ったり来たり
これで、歩く練習ができるね!

~父トッティのいたずら~

20060813003132.jpg


どこに巻いても似合うわね~

トッティーはパパが大好きなんだねv-238ナンシーも最近は特にママにずっとくっついて来ちゃうから、パパがいてくれるだけでホント助かるよ。ナンシーはパパにもママにも拒否されるとシドの所に逃げるんだけどねv-9またトッティーファミリーに会いたいわ♪うちの引越しが落ち着いたら是非遊びましょう★
2006/08/13(日) 19:16:31 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

トッティも手押し車で遊んでるのね!
ショウマも最近トコトコ押して歩けるようになったよ!
早く歩けるようになるといいなぁ。
2006/08/14(月) 13:52:56 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/206-4cfd715c
トラックバック
