わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

ついに、やり始めました~

手放し立っちを!!!

今までは2回くらいしかやった事がなかったんだけど
今日は10回以上、立ったり座ったり‥‥と繰り返し練習してましたの

20060815230119.jpg



20060815230202.jpg



20060815230237.jpg



トッティも嬉しいようで、ニコニコです!
歩き始めるのももう少しかなぁ‥‥?!
「歩き始めるのは遅い方がいい」と言うようだけど、そろそろ見たい親心

ガンバレ!トッティ~


よいしょ~!やったね、トッティ!おめでとう!!
先日は妹がおじゃましました。
姉もブログ始めました。あそびにきてください!
URLに入れりゃいいのかな?よくわからないので、http://mocafra.exblog.jp/です!
2006/08/16(水) 14:32:38 | |まさちゃん姉さん #-[ 編集]

トッティおめでとう!!
すごいねぇ~!!
ショウマはまだよぉ・・・
こちらは気長に待ちますわ!
あんよももうすぐかな?
楽しみだね!
2006/08/16(水) 21:53:51 | |レンジャーママ #-[ 編集]

すごいね! トッティ~v-424
これで、あんよも、開始だね!!
がんばれ~♪
今度、ご披露してもらわなきゃi-236
2006/08/16(水) 23:13:26 | |りおママ #-[ 編集]

★★★ありがとう~!! 
  やっと♪ね~でも今日はやらなかった‥‥
 気分しだいなのかしらね??  気長に待とう!!

 まさちゃん姉さん、今度はたかちゃんと一緒に遊びに来て
 下さいね~!!トッティ共々楽しみにしております★★★
2006/08/16(水) 23:20:36 | |母トッティ #-[ 編集]

おっ!すっごーい!おめでとうトッティ♪
ますます元気にいたずらをはじめるかな??
ごぶさたしていた間にブログもリニューアルしてるね!
夏っぽくていいね~☆
2006/08/17(木) 16:40:41 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

トッティーおめでとう♪タッチ出来ると今まで見えなかったいろんなものが見えるようになるねぇ★ナンシーも身長が伸びたのか、いろいろ届くようになってしまって・・・v-13
2006/08/17(木) 18:16:44 | |sid&nancyママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/208-49e1ecab
トラックバック
