わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

しばらくごぶさたしていたトッティMeal

トッティの食いつきっぷりとご一緒にどうぞー!!

Breakfast

20060816233536.jpg


 鮭ごはん
 野菜スープ
 さつま芋の煮物
 麦茶

朝ご飯の前に、父トッティが食べてたメロンを奪って食べてたトッティ


Lunch

20060816234013.jpg


 クリームチーズとブルーベリーのサンドイッチ
 豚肉と赤、黄ピーマンの煮物
 コーンスープ
 麦茶
 メロン

20060816234444.jpg


サンドイッチがいたく気に入ったようで、むしゃむしゃ食べる

Dinner

20060816234630.jpg


 ミートソーススパゲッティ
 じゃが芋とひじきのサラダ
 枝豆ミルクスープ
 麦茶

20060816234902.jpg


パスタを早くよこせ-!!!と暴れるあばれる

夕食も食べ終わり、ソファーの上にのせてあったお気に入りの座布団にすりすり‥‥

20060816235134.jpg


ご機嫌だね~! トッティのおなか、すごいですよ‥‥ 
ミニトッティが入ってるんじゃなかろうか‥‥??

わかるぅ~!!
うちもね、おなかがすごいよ~
ちびっこショウマが入ってるんでしょ?っていっつも言ってるの!
2006/08/17(木) 13:04:55 | |レンジャーママ #-[ 編集]

おいしそうなご飯だね♪トッティーのおなか、かわいいよ★ナンシーも食後は出てますよーv-16母トッティーのご飯がおいしくてついつい・・・ってかんじなんだよ、きっと★
2006/08/17(木) 18:02:13 | |sid&nancyママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/209-62ea0394
トラックバック
