わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は、近所の神社で行われていた夏祭りにりおちゃんファミリーと行って来ました!
父トッティはお仕事で行けなかったんだけど、
トッティ張り切って、夏祭り仕様

20060827002530.jpg


りおママに遊んでもらって喜んでます
母トッティがたこ焼きやフランクフルトを買いに行ってる間は
りおパパに遊んでもらって‥‥とっても助かりました~
トッティ、りおパパのファンになったみたい


りおちゃんと初めてのかき氷に挑戦

20060827002817.jpg


写真が、見づらくてゴメンナサイ‥‥
りおちゃんは氷に食べ慣れてるせいか、おいしそうに食べてたよ
トッティは、氷初体験!!初めは梅干しばあさんみたいな顔をしたけど
すぐにかき氷の虜となりました‥‥
今年の夏は虜ずくしだわね

20060827011055.jpg


この後、りおちゃんが「シー」を披露してくれたんだけど
母トッティ、お酒なんて飲んでないのに酔っぱらってたのか
手ぶれしまくり‥‥ (かき氷風景もそうですが‥‥)
とってもかわいかった~~!! 次は上手に撮るぞ


20060827012532.jpg


トッティのベビーカーに後ろ向きで立ってるりおちゃん!
このカラフルなフックがお気に入りなんだって たのしそ~
こんなベビーカーで良ければまた遊んでね!


来年もまた一緒に来れるといいね!!
来年は‥‥ふたりでお話ししてるかもね~
楽しみだわぁ~

甚平姿がかわいいわぁ~!
カメラ目線でかき氷を食べてるのもかわいいね♪
かき氷気に入ったみたいだね!!
2006/08/27(日) 22:16:33 | |レンジャーママ #-[ 編集]

昨夜は、楽しかったね~♪
来年は、父トッティも一緒に行けることを祈ってるよ~v-421
りおパパの変顔でよければ、またお見せしますよん!
おててつないで、行ける日が楽しみぃ~v-341
2006/08/27(日) 22:49:44 | |りおママ #-[ 編集]

トッティ、いいなぁ~。姉は今年の夏は、夏らしいことなぁんもしなかったよv-409
しかし、かわいいなぁ~v-345
2006/08/29(火) 10:05:55 | |まさちゃん姉さん #-[ 編集]

トッティのじんべえかわいい!!
夏祭りの雰囲気でてるねぇ。
カキ氷は気に入ったかな?夢中で食べてる顔してる・・v-407
2006/08/30(水) 13:49:20 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/216-7fe92f3f
トラックバック
