わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

Breakfast
2/22 トッティBreakfast&Lnuch



Breakfast
ミルク粥
豆腐と菜の花のあえもの
白菜タマネギじゃが芋スープ
ミルク

Lunch
2/22 トッティBreakfast&Lnuch



Lunch
しらす粥
ほうれん草と人参の和風スープ
さつま芋とりんごのすりおろし

今日からトッティ3回食!
午前中に2回ごはんを食べました~

しか~しトッティ、下痢ぎみ‥‥
ごはんはちょっとお休みです

でもトッティ元気いっぱい
2/22 トッティBreakfast&Lnuch


最近大好きなこのポーズ‥‥

3回食か~、大人じゃん!
タッチまでもうすぐって感じだね~。
うちも見習って欲しいわ・・・。
2006/02/23(木) 16:40:52 | |taimama #-[ 編集]

ホントもう立ちそうだね!!
両手をつけばもう一息だ!楽しみだね~v-20
2006/02/23(木) 22:12:54 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

このまま、どうにも出来ずに叫ぶか、アタマから引き出しに
ぶつかるか‥‥。。。目が離せなくてね~i-201
しかもこのテレビ台狙いでi-77
2006/02/24(金) 13:39:03 | |母トッティ #-[ 編集]

そうちゃんももう少しでたっちしそうだね!!
菜の花か・・・ いいね~春を感じるね~v-298
うちも食べさせてみようかしら??
その後、お腹の調子はどうかな?
2006/02/24(金) 20:13:14 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/22-6934e53a
トラックバック
