わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今週末は、母トッティの妹が赤ちゃんを産んだので母トッティの実家、
群馬へ帰省することにしましたぁ

出発して3分  トッティ‥‥??

20060918233735.jpg


大好きな車に揺られ、もうウトウトしてる~~

無事、群馬に着いて 早速いとこ大集合

20060918234030.jpg


手前から、、トッティ。
叔母トッティ1号の娘、りーたん。
叔母トッティ2号の息子、ロニー。  (母トッティは三姉妹なのです)

そして、そして、、

20060918234353.jpg


叔母トッティ1号の娘、れんちゃん。

みんな1歳ずつ年が違うので、集まると子供達だけで遊んでとっても楽しそう
リーダーはもちろん一番年上のりーたん
ロニーとトッティはやりたお放題です
れんちゃんもすぐに一緒に遊べるね~

次の日、午前中は母トッティの高校時代の友達、さきちゃんとけいこさんに会いに行きました~
トッティはお姉さん方に囲まれて、照れつつも
大好きな梨を見つけると『ンハ!ンハ!』言いながら梨を食べさせてもらう
けいこさんに色々仕込まれつつ、さきちゃんちのぬか漬けの入ってるタッパーなどを
物色したり、貯金箱をあさったり。。。気が向くとピアノを弾いたり。
やっぱりか??!!
こんなトッティですが、また遊んでね~!!

午後は、ロニーと『田園プラザ』という野菜や地ビールやお土産や‥‥
地元の物が沢山売られているちょっとした観光地へ行って来ました~

とにかく広い敷地で、立派な遊具なんかもあって
トッティとロニーはとっても楽しそう

20060919000322.jpg


ロニーは大好きなアイスの模型発見!
『アイスー』と言って走って行き抱きついて、ペロリ
あぁぁ~~ロニー、おいしくないよ‥‥?!
  この後本物のアイスを食べて、ニコニコロニーでした

20060919000641.jpg


トッティは‥‥

20060919000818.jpg


どこにいるんだ~い??  分かりますでしょうか‥‥
写真中央あたりにいる、黒いもの、、、それがトッティです!

芝生が気に入ったのか、ずーーっとずぅぅぅっとハイハイハイハイ

見知らぬおばさんに「あら~!速いわね~」と言われるくらいの猛スピード
父母トッティ、祖母トッティも追いかけるのが大変なくらい

続いて、トッティ初めての滑り台に挑戦

20060919001224.jpg


ビビリマントッティは、滑り終わると顔がひきつっておりました‥‥

ロニーに『トッティのマネして!』と言うと

20060919001332.jpg


ハイハイのマネ。
ロニーは父ロニーの「変な歩き方」のマネをしたり、いろいろ笑かしてくれるんだ~
トッティのお守りもしてくれたりして、母トッティはとても楽しかったよ~

いとこ大集合の群馬帰省旅行、とても楽しかったね!
また遊ぼうね~!

みんな大きくなったね~v-354
新メンバーのれんちゃんも、すごくかわいいよ~v-344
やっぱり、ロニーお兄ちゃんは頼りになるのね。。。
すべり台でのトッティは、ちょっぴり不安そ~うi-238
いとこと一緒は、ほんと楽しいんだろうね~♪
2006/09/21(木) 21:32:48 | |りおママ #-[ 編集]

父母トッティから貰ったオモチャ 車に付けてみたりゅうさが おとなしく座っててくれるから助かってます今度 群馬に来た時は れんむとも遊んであげてね
2006/09/23(土) 00:25:24 | |叔母トッティ1号 #-[ 編集]

みんなで遊べてとっても楽しそうなトッティだね!
芝生のハイハイは気持ちよさそうだもんね~!
新しいイトコちゃんの誕生は、トッティも嬉しかったかな?もうおにいちゃんだね!
2006/09/26(火) 00:40:40 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/230-27cfdeef
トラックバック
