わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日もすっきり秋晴れ!
午前中から公園へでかけたぞ~~
公園にはりおちゃんが来ていたの

20061013224806.jpg


早速トッティのベビーカーの車輪に夢中なりおちゃん

20061013225005.jpg


トッティはりおママとお絵描き中~!

この後、母トッティと手をつないで(?)あんよの練習をたっぷりしたぞ
歩きすぎたからか疲れて座り込むトッティ

20061013225341.jpg


ト、ト、トッティ~!! アンパンマンがぁ~~~

20061013225509.jpg


気持ち悪~い感じになっちゃったわね‥‥

そして得意の屋外ハイハイ

20061013225632.jpg


止めさせようとすると、激しく抵抗‥‥
もう、、いいよ、どうにでもしてくれ。。。(母トッティの負け)

帰りに寝る事を願ってたけど、トッティはお目目パッチリ!
りおちゃんはスヤスヤ★
トッティが寝るようにとりおちゃんちの近くまでお散歩に行くと
りおママがランチに誘ってくれたの~

お言葉に甘えて、美味しいおうどんを親子揃っていただいたよ★
トッティはりおママに食べさせてもらったりして
いたれりつくせりだったわ~!
りおママ、ありがとう

午後はりおちゃんの愛車に乗せてもらったんだけど‥‥

20061013230456.jpg


ビビリマントッティはそそくさと降りて、こうよ↑

「車輪か~~」
この後、やはりこの完成して間もない道路でハイハイ
バックハイハイまで披露して‥‥ひざっこぞうを真っ黒にして‥‥
たっぷり遊んだぞ~!  ちなみにココの道路は車が通れません。。。


20061013230950.jpg


りおちゃんしか入れない、せま~い隙間。
最近隙間が好きなんだとか
りおママトッティと『いないいないばぁ~』をして遊んだよ~!
トッティを抱っこしてくれて、りおママの腕が筋肉痛になっちゃいそうで心配よ~

夜はお風呂上がりのバナナ

20061013231406.jpg


「今日のバナナ、うまいぜぇ~」

この後、抱っこして3分も経たないうちに寝ちゃいました!
いっぱい遊ぶと、楽しいし、ご飯も沢山食べるし、すぐ寝るし、
いい事いっぱいだね

トッティくん、復活おめでとう!
かわりにアネモネ、風邪引いた・・・
公園でトッティくんがはいてるパンツ、かわいいね♪私もほしいな♪無理だね♪
2006/10/14(土) 22:31:44 | |まさちゃん姉さん #-[ 編集]

★★★アネモネさん、大丈夫ですか???
トッティもやっと回復した所なのです‥‥寒くなってきたので
体を大事にしてくださいね~!
トッティのズボン、従兄弟のウィン太のお古なのです~
実は、これ、右足と左足長さが違うんですよ~♪
いつもかわいいお古を貰えて幸せ★
サイズ違いを縫い合わせちゃったのか、片方が伸びたのかは
不明です(^^;)★★★
2006/10/14(土) 23:36:16 | |母トッティ #-[ 編集]

いえいえ、こちらこそ一緒に過ごせて一日があっという間だったよ~!!
ほんと、充実したよね♪
そうちゃんとおててつないでお散歩できる日が
待ち遠しいわぁ~v-354
2006/10/15(日) 15:06:46 | |りおママ #-[ 編集]

アンパンマンが・・こわいようv-408
爆笑しちゃったじゃないか、トッティったらやるなぁ!
たっぷり遊んで、ほどよい疲れがよかったんだね~。
これからもその調子で、すんなりたくさん眠ってくれるといいね!
2006/10/19(木) 01:12:58 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/246-6c0fb512
トラックバック
