わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は、トッティとロニー(従兄弟)の靴、父トッティのジャージなどを求めて
スポーツのバーゲンへ行って来ました~!
行ったのはいいが、スゴい人!人!人!
  注;ベビーカーが押せる程度の混みようデス‥‥
でもトッティとロニーの靴はかわいいのをゲットして来たぞ!!
父トッティのはこれ★という物がなく、またの機会にしました

200610142328176


じゃーん! 初東京ドーム
トッティのベビーカーは大きくて、しかもお昼寝してたからたためず=細い階段登れず
ダッグアウトから裏口を通って出させてもらっちゃったぞ!
母トッティも初東京ドームで、しかもいつも選手が行き来してる所を
通っちゃって何かワクワク

200610142328174


買い物が終わって、お昼を食べにデニーズへ
これは『低アレルゲンプレート』という、アレルゲン主要5品目を使ってないお子様ランチ
内容は‥‥豚肉のハンバーグ、ソーセージ、温野菜、ごはん
トッティはハンバーグがいたく気に入った様でした!
しかもこれで500円という安さ
アレルギーッ子をお持ちの方には心配せずにあげれるから、オススメです

200610142328172


お昼も食べたし帰ろうかと思ったら、皇居が近いという事に気付いた父母トッティ
前にテレビで見た、立派な芝生(トッティがハイハイできる良質な芝生)で遊ばせようと
行ってみるものの‥‥「4時まででーす!!」と皇宮警察官に言われ‥‥
写真だけ撮って今日は帰ってきたのだ。。
家から電車1本で行けるし、駅にエレベーターもあったし今度再チャレンジだわ★

20061014232817


今日ゲットしたトッティの靴たち
ホントはトリコロールの方のが良かったんだけど、15センチしかなくて
色違いの14センチの黄色と、両方買っちゃった!! いずれ必要になるしね★

20061014232816


明日履かせようかと出しておいたら、、トッティ~!!
積み木じゃないでしょーーー
いいねぇ~
あんよが上手になったトッティには、うれしいバーゲンだったね!だんだんアクティブトッティになってて、母トッティも楽しそう♪トッティファンの私としてはこっそりお揃いを買いたいところよ(^3^)/
2006/10/15(日) 14:00:30 | |たかこ #-[ 編集]

とってもかっこいい&かわいいスニーカーだったよ~!
東京ドーム&皇居なんて、なかなか行けないよね・・・うらやましいわ~
デニーズのプレートもおいしそ~う♪
夢中で食べてる王子の姿が目に浮かぶわ。。。
2006/10/15(日) 15:10:33 | |りおママ #-[ 編集]

ついにトッティ、おくつゲット!だね!
もう見せてもらっちゃったけど、かっこよかったよ王子v-238
それにしても、積み木にしちゃうなんて、とっても器用だなあぁ!!
2006/10/19(木) 01:08:28 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/247-eadb7fbb
トラックバック
