わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20061024171939
20061024171938
トッティのいたずらも日々進化して…
ついにガスコンロのつまみで遊ぶようになっちゃいました…(*`θ´*)

母トッティの様子を伺いながら、つまみ狙い中★
ちょっと離れるとつまみへ一直線♪へ(^o^ヘ)

火を消すのが好きみたいで…(>_<)
コンロ付近は危険なので毎回叱るけど、効果なし……
しぶとく頑張るわよーL(・o・)」

トッティ、ここまで届いてしまうとは・・・
成長した証よね。。。
でも、なんでコンロが好きなんだろうね?
うちもたま~にいじってるけど。。。
2006/10/24(火) 22:31:51 | |りおママ #-[ 編集]

コンロまで手が届くなんて背が伸びたんだね成長してるのは凄く嬉しい事だけど ますます目が離せないね流沙もコンロいじりながら御飯作ってる真似してたよでも危ないから 駄目だよって言ったんだけど 言う事聞かないからパパに怒ってもらったんだ今は御飯作ってる時は台所に来ないよ
2006/10/24(火) 23:50:21 | |叔母トッティ1号 #-[ 編集]

おお、成長だね~。。
コンロはうちも消しちゃうよ。料理中によく。
じゃまくさいったらねぇ。
ママが毎日触るものだもんね。トッティも毎日夢中なんだね。。
2006/10/26(木) 01:43:02 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/252-2baec07c
トラックバック
