わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はコーチのお洋服屋さんでセールがありました~o(^-^)o
りおちゃんファミリーと一緒に買い物ツアーへ出かけたよ★

久しぶりのナンシーとのご対面(*^_^*) ナンシーはまたまたかわいくなってたぞ~!
今日は両手に花状態のトッティ(*^_^*)


200610292328512


女の子'Sは仲良く遊んでたけど…トッティは甘えん坊病発病(ToT) 母トッティから離れません(;_;)
なので写真が撮れなかった(/_;),ナンシーはまた次回に★
セールでは父母トッティのトップスを購入♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ナンシーとバイバイして、ランチを食べに行くと…二人とも寝てるv(^_^)v
ゆっくりランチを食べ終わる頃、トッティ起床☆
トッティがランチを食べてるとりおちゃん起床☆

みんなのランチが終わって、さぁ!買い物ツアー第2弾
おもちゃや絵本が沢山売ってるクレヨンハウスへ★

20061029232851


トッティはお気に入りのおもちゃで遊んでます! 甘えん坊病はどこへやら…

20061029232850



途中寄り道してトッティのTシャツなど購入しながら、かわいいベビー用品&雑貨屋さんへ★
トッティ太鼓に夢中(^O^) りおちゃんは店員さんと遊んでたぞ~!
あっという間に暗くなっちゃって、家路へ★夕食を近所のファミレスで食べて帰りました(^o^)/

楽しい1日だったわぁ~!!

昨日は大変お世話になりました~v-363
とっても楽しい一日だったわぁ~v-341
感謝!感謝です!!
ナンシー&シドもとってもかわいくて、
また会いたいわ~i-176と、
思ってりおママです。。。

2006/10/30(月) 14:46:42 | |りおママ #-[ 編集]

トッティくん、その太鼓、たかちゃんにおねだりしちゃえ!
2006/10/30(月) 22:03:35 | |まさちゃん姉さん #-[ 編集]

そうちゃんもりおちゃんもとってもたのしそ~!!
クレヨンハウスも行ってきたんだね!
ステキなおもちゃがいっぱいでいいなぁv-22
はるパパは人ごみがキライなのでなかなか実現できないょ。。
いつか機会があったらご一緒させてね♪



2006/11/01(水) 15:02:15 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

☆☆☆りおママ♪ 楽しかったね~!りおちゃんとナンシーが
遊んでる姿が可愛くて可愛くて? またみんなで遊ぼうね!

まさちゃん姉さん♪  たかちゃんママ★ キラーン!!!
オイラ打楽器大好きなんだ~~  エヘ!!

ねずみばあさん♪
平日は混んでてすんごかったよ‥‥はるくんのお休みが
取れたら、平日にご一緒しようね! もし難しかったら
はるパパが出張のある週末に一緒に行こうね! ☆☆☆
2006/11/01(水) 23:23:42 | |母トッティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/256-c4442dc5
トラックバック
