わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はナンシー家族とアウトレットへでかけたよ!
ホントは先月行く予定だったんだけど、トッティが突発性発疹になった為、延期にしてたのだ
とってもとっても楽しみにしてたから、買い物もそうだけど
ナンシー家族に会えて嬉しかった~

200611082122426


ナンシーは今日もかわいいワンピースを着て、おねえさんっぷりを発揮してたよ

200611082122424


シドとおやつを一緒に食べたりしてすっかり仲良しになったトッティ
な~~~んと!自分からシドを触れる程になったよ
ちょっと前までビビってたのにな
シドがいい子だからだな

200611082122422


おふたりさん、何を見てるんだい??
ナンシーとシドはとっても仲良しなんだ~!
ナンシーはシドを枕にして寝てるんだってかわいすぎるぅぅ~

20061108212242


コーチが見てない隙に こっそり手を繋いでるふたり

20061108212241


そして、今日収穫したもの
 GAPのジャンパー     3400円→2400円
 無印良品のままごとセット 2900円→999円
 FrancFrancのスプーンとフォーク  760円

この他に、父トッティのナイスなジャージや母トッティのメイクボックスなど
激安で沢山買っちゃった!!!  

コーチ、ナンシーママ、ナンシー、シド 一緒に行けて楽しかったよ~!
ありがとうね

ナンシーちゃん、相変わらずかわいいね~i-178
トッティのさり気ない『おててつなぎ』微笑ましいわi-237
ジャンパーやままごとセット、安くてかわいいネ!!
2006/11/10(金) 23:20:32 | |りおママ #-[ 編集]

無印のおままごとセット、かわいい!安い!
あんなのあるんだねぇ、いいなぁ。
どこのアウトレットにいったのかな?今度聞かせてね!
2006/11/12(日) 01:52:52 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/260-b0dcfdc9
トラックバック
