わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

週イチで来てる井の頭公園。ってまだ2度目だけど…
今日は休日という事もあり、大道芸人がいたぞ(^o^)/

20061119143051



大きいシャボン玉に吸い込まれそうな勢いで見ているトッティ。

シャボン玉の後は、長い風船でバイクや犬やいろんな物を作ってたり、中国ゴマをしたり。
トッティは風船で作ったボールを貰ったよ♪

20061119143052


結局30分以上見入ったトッティ一家。
面白かったね~!

200611191430522


続いてユザワヤへ。
おもちゃのフロアに来ると水を得た魚のようにはしゃいでたよ。

ぽぽちゃんの目が気になるようで…
それにしても、トッティでかいなぁ~!

『ユザワヤいいなぁ~♪』
と、りおパパが言っておりました。。。i-232
ぽぽちゃんをあやしてるトッティ、なかなかかわいいわ~i-176
2006/11/20(月) 13:56:12 | |りおママ #-[ 編集]

大道芸かぁ!おもしろいよね、いいなぁ!
シャボン玉すっごいね、トッティ大喜びだったろうなぁv-20
トッティほんと大きくなったね!ぼぼちゃんの前にいると、いっちょうまえのパパに見えるよ(笑)
2006/11/21(火) 11:44:02 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/269-23a9030a
トラックバック
