わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はひなまつり
トッティは男の子だから関係ないのだけれど‥‥

りおちゃんに貸していたスタイを届けにりおママが
お買い物ついでに寄ってくれました

トッティもお散歩がてらお買い物に一緒に出かけました
3/3 ひなまつり


りおちゃん、今日もステキだね~~

3/3 ひなまつり


と、、りおちゃんとりおママと買い物していると
はーるく~ん
3/3 ひなまつり


実ははるくんとはるママには昨日も偶然会ったのよねスゴイ!凄ーい

暖かくなったらゆっくりみんなで公園行こうね


お買い物から帰ってご飯を食べたら、こうよ‥‥

3/3 ひなまつり


父トッティと一緒だぁぁぁ~
血は争えませんな



昨日もお散歩楽しかったね~v-341
はるくんにも会えたし、量り売りでおいしい野菜もゲットできたし、またまたお世話さまでしたi-228
そうちゃん、なかなかいい場所でねんねしてるね~
パパの真似? 実は、りおママも同じく・・・i-229
気持ちいいのよね~ソファでねんねって・・・
2006/03/04(土) 10:23:55 | |りおママ #-[ 編集]

父トッティもそんな格好で寝てるのね(笑)
大きくなったら真似したがるだろうし
もっとお父さんにそっくりになるんだろうね~。

それにしても偶然会う事が多いね!
2006/03/04(土) 20:05:25 | |taimama #-[ 編集]

連日会えちゃってほんとびっくりしたよね!
でもすんごい楽しかった~e-343
うちのボンズを写してくれていてうれしい!
自分ちの子のことすっかり忘れててe-263
王子の寝姿にまた癒されるよぅv-346
2006/03/07(火) 22:49:45 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/27-1cdb3d1c
トラックバック
