わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は父トッティのお友達家族とアウトレットへ
お買い物&ドライブへ

父トッティのお友達はサッカーが上手で
トッティのコーチになってくれるという事で今日は足腰のチェックを
してもらったよ~~

3/4 佐野のアウトレットへ


コーチの愛娘、こは嬢とトッティ


3/4 アウトレットへ


こちらはこは嬢とコーチ家の愛犬
こは嬢はベビーカーがお気に入りで、ごきげん!
喜ぶ姿がかわいいわ~~

帰りのの中で仲良く手をつないでいた二人でした!
コーチ、こはママごめんね
トッティ、手が早い様なので気をつけてね!!
また一緒におでかけしようね~

早速見に来ましたv-10
今日は久しぶりにトッティファミリーに会えてとっても楽しかったよv-231
うちはおひな様片付けて夕飯食べて疲れてみんな寝てしまいv-75v-75・・・実はママが先頭きって寝たんだけど。今もみんな寝ていますv-75
今日はトッティパパ運転お疲れ様でしたv-231とっても助かりました。
トッティは明日からまたはいはいで足腰鍛えておいて下さいv-91うちのコーチとサッカー出来る日が来るのが楽しみだわv-30
それではまた会いましょうねv-252
2006/03/05(日) 00:45:22 | |洋服屋 妻 #-[ 編集]

トッティ王子はアウトレットでは何を買ってもらったのかな?
車があるといいよね~
どこへでもいけちゃうもんね!!
2006/03/05(日) 16:43:42 | |taimama #-[ 編集]

またまた王子はねんねだったのね・・・i-236
アウトレットいいなぁ~i-194
どんなお買い物をしたのかな?
王子は、本物のv-286には泣かずにいたのかしら・・・??
2006/03/05(日) 17:50:28 | |りおママ #-[ 編集]

そうなの!トッティはぐ~すかぐ~すかi-196
夜も珍しく9時前に眠ったから良かったけどね~
コンビのお店があったよ~!値段は凄く安いって感じでは
なかったけど‥‥おむつ替えスペースがあって助かったよ!
2006/03/07(火) 11:50:36 | |母トッティ #-[ 編集]

アウトレットのお買い物いいね!
王子なにかいいもの買ってもらったかな?
ワンちゃんかわいい!アメリカンコッカーかな??
巻き毛のワンこを飼いたいの~e-266
2006/03/07(火) 22:45:19 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/28-96f8c660
トラックバック
