わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今年も残すところ‥‥4日  
今年の主な出来事と言えば、、、
 
 インフルエンザに襲われ3泊4日の入院(うつしたのは父母トッティ)
 ブログを始める
 1歳になる!
 初めて歩く
 突発性発疹になる。卒乳する
 離乳食の完了  

等々、今年も色々ありました。
トッティの成長とともにあっという間の1年だったなぁ
来年も、トッティを見に来て下さいな☆

今年もトッティに癒され、励まされ、勇気づけられた一年だったよ(^3^)/ 来年もイケメントッティの追っかけをしますので、仲良くしてね(^_-)よいお年を☆彡
2006/12/27(水) 23:43:41 | |たかこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/296-4beb82ce
トラックバック
