わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200701282349562
20070128234956
20070128234955
仙台に来てから毎日行われる、おいかけっこ
逃げるのはトッティで追い掛けるねはウィン太くん
ウィン太くんはトッティのスピードに合わせて、追い掛けてくれるんだ(^O^)

トッティはげら男(げらげら笑いまくります)と化しながら、逃げ回ります(*^_^*)

いないいないばぁ!をしたり、母トッティとやる時と全然違って楽しそう…

しかぁし!ウィン太くんがおばあちゃんの膝に座ると、トッティ大泣き。・゜゜(>_<)゜゜・。
でもウィン太くんからおばあちゃんを奪う事もできず、ただただ泣き崩れる…

やっとおばあちゃんにだっこして貰うと、満足そう(^o^)/

そしてまたおいかけっこを始めました~☆
なので、夜はバタンキュー!(-.-)zzZ
母トッティ楽チンで嬉しいわぁo(^-^)o

楽しさが伝わってきたよ~v-363
ウィン太くんとのおばあさん争奪戦は長期化しそうだね・・・・・i-237
トッティ毎日これでぐっすりv-75??
2007/01/29(月) 23:09:34 | |りおママ #-[ 編集]

ふふ、トッティやきもち焼きだねぇv-398
泣かれてもおばあちゃんモテモテで幸せかな?!
奪いたくても奪えない切ないトッティが想像できて笑えちゃった!
でもやっぱりウィン太くんは大好きなんだね、さすがお兄ちゃんの威力!
2007/02/05(月) 13:50:43 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/313-ff550ac0
トラックバック
