わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200702082238252
20070208223825
200702082238242
20070208223824
20070208223823
今日は産院が一緒でお友達になった、1日前に生まれた男の子のかんちゃんと、同じ日に生まれた女の子のあんちゃんと遊んだよo(^-^)o

素敵なお家のかんちゃんちで1年9ヶ月ぶりの再会♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
正確に言うと1年8ヶ月ぶりの再会(1ヶ月健診で会ってるから)です♪

写真では見てたけど、実際に会うとみんな大きくなってて嬉しかったぁ~!
生まれたばかりの頃が昨日の事のように思い出されたよ~(*^_^*)
子供達も懐かしそう(^o^)/
笑いながらおいかけっこをしたり絵本を読んだりと凄く楽しそう♪
かんちゃんは走ったりボールを蹴ったり投げたりするのがとても上手だったよ~!
あんちゃんママの事がお気に入りで一緒に遊んでたよ(*^_^*)

あんちゃんはトッティより30分程早く生まれたの(^O^)
分娩室がひとつしかない産院だったから、母トッティが悪戦苦闘してた時、あんちゃんの産声を聞いて涙が溢れたのでした!
そんなあんちゃんもさらに女の子らしく可愛くなってたよ~♪

あんちゃんママがビデオ撮影を始めると、ビデオカメラに群がる子供たち…

今まで『ハイっ!ポーズ』に無関心だったトッティ。
今日いきなり不思議なポーズを取るようになりました(^_^)v

手を合わせて体を右斜め前方へよじる…そして満面の笑み… どこで覚えたのかしら~♪
楽しい時間もあっと、あっという間に過ぎてもうお別れの時間に…
かんちゃんちのエレベーターに乗せて貰ったよ(*^m^*)
子供たちはちょっとビビり気味?
でもでも凄くかわいかったよ~♪

また仙台へ来たら遊んでねo(^-^)o

みんなとの再会ができてトッティも嬉しかったよね~♪
こうやって集まれるなんてステキだわ~v-352
いつ会っても出産時の思い出がよみがえるって、いいよね~
2007/02/10(土) 00:18:09 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/320-7450c731
トラックバック
