わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200703120104586
200703120104584
200703120104582
20070312010458
20070312010457
今日はりおちゃん、たいちくん、はるくんとりおちゃんちカーでおでかけしたよo(^-^)o
まずはデパートに入ってる遊戯場へ♪
入場料300円を払えば平日なら何時間でも遊んでよく、風船のお土産付き★

トッティはいつもの、のんびりペースでまぁまぁ遊んでました(*^_^*)

遊戯場を出て、ランチのうどんを食べながらお昼寝に突入、、。
起きてトイザらスへ行くと、はるくんとトミカに夢中★
次は、メンズ3人で木レールに夢中★
そんな中、りおちゃんはアンパンマンパソコンに夢中★

男の子と女の子の差を感じましたぁo(^-^)o
またみんなでおでかけしたいね~!

みんなでお出かけ楽しかったね~♪
ほんと最近ボーイズの車好きを実感する日々だわ~
2007/03/12(月) 14:50:07 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/328-3dbc6a49
トラックバック
