わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は父トッティ提案でトッティ、愛しの愛しの『ワンワン』に会いに行く事になりました~!!
20070312222752


ハチ公バスを貸し切り?状態で、渋谷区役所まで
優しい運転手さんにお別れして、NHKスタジオパークへ

200703122227516


「ワーン!ワーン!」
トッティ放心状態‥‥時たま蚊の泣く様な声で「わんわん‥‥」とつぶやくトッティ
最前列の一番端で見ていたため、最後のお別れの挨拶のときにワンワンから熱い抱擁をしてもらったトッティ!
また会いに来ようね

200703122227514


お買い物をして、次は代々木公園へ
広い公園内を歩き回るトッティ
でもでもここは入り口付近‥‥この大きな木の下がなだらかな坂になっていて、そこが気に入りずっと遊んでました‥‥

200703122227512


夜はナンシーファミリーとバレージさんと飲み会
早速コーチに抱っこしてもらうトッティ
ナンシーは、指差しやお話がとっても上手

20070312222751


続いてバレージさんに抱っこしてもらうトッティ
バレージさんとは約1年ぶりの再会
初めは照れちゃって、母トッティの陰からバレージさんを観察
少しするとバレージさんと目が合うだけで大爆笑のトッティ!

初めての居酒屋は、母トッティの予想よりもずっと良い子にしていてくれて、楽しい時間が過ごせたわ~!
またみんなで集まりたいね!

トッティとっても楽しい一日にだったみたいだね!
外食の時にいい子にしててくれると助かるよね!
トッティえらいよ~☆
2007/03/14(水) 13:56:01 | |レンジャーママ #-[ 編集]

この前はどうも♪久々にとても楽しかったよ☆ナンシーはあの後結局インフルエンザでしたv-11トッティーは大ジョブだったかな?またあそんでねぇ☆
2007/03/17(土) 11:47:02 | |シド&ナンシーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/331-f1f237eb
トラックバック
