わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20070316234752
20070316234751
今日は母トッティのお友達、ゆきちゃんが泊まりに来てくれたよo(^-^)o

午前中は公園でたっぷり遊ぶ!
初めて一人でぶらんこに乗りました。

午後ゆきちゃんが来ると、ゆきちゃんにべったりなトッティ♪
ゆきちゃんがトイレに行くだけで大泣きσ(^◇^;)。。。
父トッティ以外では初めてだわ、この泣きっぷり!

こんな感じで夜も朝もべったりなトッティでしたo(^-^)o
フフフ
その節はお世話になりましたぁ♪トッティがあんなにも仲良くしてくれて、とっても嬉しかったよ~。また遊ぼうね(^ω^)
2007/03/17(土) 00:51:07 | |ゆきちゃん #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/332-aa440941
トラックバック
