わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

母トッティが洗濯物を干していると、おぉぉ!!!
りおちゃん♪りおちゃんママがうちの前を通りました。
これから児童館へ行くと言ってたんだけど
トッティ家に連れ込んでしまいました

200703182231002


りおちゃんとベッドで遊ぶ!
『りおちゃん、いつもこんな感じでおいら寝てるんだ~!』

20070318223100


りおママの周りをグルグル回るトッティ
一人ゲラ男と化してます…

200703182230594


最近のチビちゃん達は外遊びが欠かせません
って事で出かける支度をしてると、トッティはりおちゃんのかわいいピンクの靴下を履き出しました…
りおちゃんもトッティの靴下を履いたけど、何か違うと思ったのかすぐに脱いだよ
トッティは何にも気付いてない様子

200703182230592


たまにはいいかしら???
ベビーカーを交換してみたよ!っていうか、この頃りおちゃんのベビーカーがお気に入りのトッティが乗せてもらっちゃったの

20070318223059


交換ベビーカーで公園へ!
午後は子供が少なくて、貸し切りでたっぷり遊ぶ
寒いのはママ達だけ??二人とも楽しそうだわ~!
また一緒に遊ぼうね!

急なお邪魔にもかかわらず
いたれりつくせりの一日を過ごさせてもらい
ほんとありがとね~♪
これからはなかなか難しいかもしれないけど
時間があるときにはゆっくり遊ぼうね!!
2007/03/19(月) 15:18:11 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/334-58b71f97
トラックバック
