わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

ママチャリGet★o(^-^)o
まず試乗したくてホームセンターの自転車売り場に行ってみたよ~!
ママチャリ…ハイテクそして高い(°д°;;)

200703182308504


ホームセンター内にあるペット売り場で、犬に夢中なトッティ♪
でも…『ニャンニャン!』って(^◇^;)
犬もびっくりですよぉ

試乗も済んで自転車屋さんへ♪
自転車屋さんでは、ママチャリについて詳しく教えて貰いたくて行ってみたよ
すると!自転車屋さん、建て替えするらしく今店舗にある自転車を少し安く売ってたのです!
しかもネットで1ヶ月待ちの父母トッティが狙ってたママチャリがあるじゃありませんかっ(*^m^*)
籠やら安全ベルトやらヘルメット等つけて、全部で8000円引き!
ネットならもっと安く買えたかもしれないけど、急ぎだったから大満足o(^-^)o

200703182308502


トッティも以前とは違ってなかなか楽しそう(*^_^*)

20070318230850



なぜ急ぎかって…実は4月からトッティ、保育園へ通う事になりましたぁ!
母トッティは4月から働き始めます!

入園準備も少しずつ進んで、4月からが楽しみだね~♪
いいね
自転車いいね。
実家の姉が電動の子供前乗せタイプの自転車を持ってるから、里帰りした時にまーを乗せてるよ。
私も欲しいけど、自転車に乗る必要ないからなぁ。
お仕事頑張ってね。
2007/03/19(月) 10:56:55 | |まーくんママ #-[ 編集]

ヘルメット姿がなかなかお似合いだね~トッティ!!
タイミングも合って安くゲットできたなんてすごいよ~☆
初自転車でトッティどきどきだったかな??
母トッティ、入園準備&お仕事頑張ってねv-411


2007/03/19(月) 15:25:25 | |りおママ #-[ 編集]

トッティーも入園決まったんだぁ!!うちも今日面接に行ってきました。いろいろ準備大変だけどがんばろうね☆お仕事もがんばってね♪うちも自転車ほしいなぁ!!
2007/03/20(火) 18:49:17 | |シド&ナンシーママ #-[ 編集]

携帯にメール送ったんだけど、返信ないのでちょっと心配してます。忙しいだけならいいんだけどね。仕事頑張ってね。
2007/03/21(水) 06:37:16 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

トッティヘルメット姿もかわいいわよ!
母トッティは準備がいろいろ大変そうだけど、頑張ってね♪
2007/03/22(木) 14:13:06 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/336-ba6773a1
トラックバック
