わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200703251053396
200703251053394
200703251053392
20070325105339
今日はトッティのスニーカーを探しに伊勢丹に行きました~!
狙うはASICS♪ 幅広スニーカー★

買い物に疲れたので、屋上に行ってみたよ!百貨店の屋上ってプチ遊園地みたいになってるでしょう?
でもでも伊勢丹は、トッティ世代にぴったりな、すべり台が6台あってあとは綺麗なお庭になってたんだ。

お散歩大好きなトッティにとっては、も~うウハウハ(*^m^*)

歩き回る、歩き回る、
しかも大好きな階段があるしo(^-^)o
何往復した事かしら…
30分程して、やっとすべり台に気付いたトッティは、贅沢にすべり台貸し切り♪父トッティの手をとり滑る!ビビリトッティはこの手がないと滑れません…

たっぷり動いたせいか、この後はよい子で買い物できましたo(^-^)o

ちなみにスニーカーはありませんでしたぁ(>_<)

伊勢丹本店?屋上こんなになってんだぁ!
トッティくんのスニーカー、うちの近くのスポーツオーソリティ、またはベビーザラスで見かけた気がします。しかも、お安かった気がします。
子供のものは、ちっこくってかわいいので、用がないのに、プラプラみてしまう、アネモネです。
2007/03/25(日) 21:22:35 | |ま #-[ 編集]

屋上楽しそうだね!
ショウマもテンションあがりそうだなぁ~
今度行ってみようかな!
2007/03/26(月) 14:31:36 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/338-280d41c3
トラックバック
