わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200704110824536
200704110824534
200704110824532
20070411082453
20070411082452
父トッティと公園へ行ったよ♪

トッティは花壇の砂いじりに夢中…

父トッティは… 木に上ったり、くるくる回るジャングルジム?に入って寝たり、遊具を満喫したり… かなり楽しそう(*^_^*)

この公園には沢山来てるけど、こんなに満喫してる大人、見た事ないよ~!
でもちょっと羨ましい母トッティでした。
ステキ★
みやこだよ。天気のよい日に一緒に遊ぼうっ!!ハナたんも1歳になりつたい歩きはじめました。
2007/04/18(水) 09:20:54 | |385 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/343-af7aa224
トラックバック
