わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200706061820244
200706061820242
20070606182024
20070606182023
ジャ~ン!
トッティもついに2歳になりました! 1歳から2歳はあっという間だったなぁ(*^_^*)
体重は12.5㎏ 身長85cmになりました~保育園に通ってちょっとスリムになったトッティです(*^m^*)

誕生日にはトッティの大好きなハンバーグと卵抜き洋梨のタルトを作りましたo(^-^)o

誕生日に祖父母トッティからトミカ峠山道ドライブ
はるくんパパママからトミカ達
コーチから黒いかっこいいTシャツ

写真を取り損ねたけど父トッティの先輩から日本酒2本
父母トッティからサッカーボール
皆様、ありがとうございましたm(^o^)m

今年も元気いっぱいで過ごせますように♪

トッティ、おめでとう~v-314
やっとPCが繋がったよ!!
とってもおいしそうなごちそう&たくさんのプレゼントに囲まれて、
トッティは幸せだね~♪♪
今年も健やかに育ちますように・・・
2007/06/06(水) 23:44:12 | |りおママ #-[ 編集]

トッティくん、お誕生日おめでとう!!
ほんとに、スリムになって、ちょっとお兄ちゃん顔だわv-238はやく本物にお会いしたい!イモトモネに催促しなくっちゃ!
2007/06/07(木) 14:52:44 | |まさちゃん #-[ 編集]

トッティ、おめでとう!!
母トッティのお料理にはいつも関心だわ!すごいね!!
今年もみんな元気に過ごせるといいね♪
2007/06/08(金) 17:46:36 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/346-572f699d
トラックバック
